So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人のメイク方法とパーソナルカラー2013~☆

石原さとみや北川景子など人気女優はもちろん安室奈美恵などアーティストから女子アナまで、女性芸能人のメイク方法や流行のメイク、女子力アップできるパーソナルカラーを紹介しています。

 

きゃりーぱみゅぱみゅのメイク方法は? [きゃりーぱみゅぱみゅ]

こんにちは、大阪の女子力アップカラーコンサルタント華田真実です。


スポンサーリンク



今日は、海外でも大人気を誇る若きアーティスト、きゃりーぱみゅぱみゅのメイク方法について書いてみたいと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅパンク.png

きゃりーぱみゅぱみゅといえば独特の世界観がステキですが、メイク方法のポイントは、
透き通るような白肌と、バッチリなつけまつげとフチありカラコン使いですね。


普段はナチュラルな美しさについて書いてますが、今回はきゃりーぱみゅぱみゅの
念入りに研究され尽くしたメイク方法、自己表現のうまさを中心に見ていきます♪
アニメから抜け出たような極彩色の世界観を出すため、きゃりーぱみゅぱみゅの
パーソナルカラーはウィンターと決まっているようです。(ショッキングピンクや
レモンイエローがきゃりーぱみゅぱみゅのパーソナルカラーという記事を発見しました。)



【上ラインと涙袋を強調した目のメイク】(色:白のハイライト+まぶた全体赤茶)
きゃりーぱみゅぱみゅ アイメイク.png

きゃりーぱみゅぱみゅのアイメイク方法といえば、束系タップリのつけまつげと
ウルリとつやめく涙袋です。その簡単な方法とは…

まずビューラーでまつげをしっかり上げ、束感いっぱいタイプのつけまつげを装着。
それから、まつげとつけまつげの隙間をアイライナーで埋める。このとき目尻は
つけまがあるのでヘンにのばさず、丸い目に仕上げます。
あとは、赤みのある茶系のアイシャドーを、上まぶた全体に黒目の上が濃くなるよう、
グラデーションに塗り広げればOK。

カラコンは、フチありの茶系を選ぶとより、きゃりーぱみゅぱみゅっぽくなります。
生っぽさを消して、お人形のような人工感を出すのがコツです。

涙袋メイクの方法は、ハイライトを笑顔を作ったら膨らむ部分に入れ、シャドウをその下に
影を付けるようにチップなどでぼかし入れます。(くっきり線が残るとクマに!)


【ラブリーさを重視した頬と唇のメイク】(色:キャンディーピンク)
きゃりーぱみゅぱみゅ リップ&チーク.png

メイク方法は、チークはくすみのないキャンディーのようなピンクをほほに丸く。
リップはチークと同系色のクリアなピンクのグロスを、ツヤ重視でのっけます。
アイメイクを目立たせるため、チークもリップも濃くしすぎないのがポイント。

これらトータルで、きゃりーぱみゅぱみゅメイクはファンタスティックな仕上がりに♪

きゃりーぱみゅぱみゅ全体.png


ちなみに、黒髪モードバージョンのきゃりーぱみゅぱみゅもいますよ~!コチラです♪

きゃりーぱみゅぱみゅ黒髪.png

こちらのメイク方法では、上まぶたの目じりを黒リキッドアイライナーで跳ね上げて、
アイシャドーをグレーに、リップとチークをクリアなレッドにチェンジすればOK。
カラコンも黒めのフチありを選びましょうね(^^)

黒髪でもこのきゃりーぱみゅぱみゅくらいカジュアルなら、メイクはピンクの方法で
やったほうがしっくりはまりますわ。TPOに応じて使い分けてくださいね(^^)

きゃりーぱみゅぱみゅナチュラル.png


きゃりーぱみゅぱみゅだけでなく、アーティストは欠点をメイク方法でさりげにカバーし、
メイクでさらに美点を目立たせているんですよ!キーワードは「パチパチの目力」ですね。
肌の透明感によって瞳がより印象的に際立って、パンッキシュラブリーなメイクに☆彡

ちなみに、肌をキレイに魅せるメイクはまず、土台=ベースメイクありきです。
とはいえ、難しく考える必要はまったくありません(^^)

メイク方法はまず、下地かBBクリームを顔全体に、次にリキッドファンデーションを
くすみやすい顔の中心に薄く塗り、最後に大きなブラシで粉を乗せてから余分な粉を
はたき落とす3ステップ!実はファンデはちょっとで充分。肌がキレイな人ならBB+お粉
だけでよいくらい。あ、でも30代からは鼻筋とあご先、目尻付近のCゾーンにハイライトを
のせたほうがよいかな。Cゾーンの輝きはどうしても加齢とともに失われていくのでね。

このように自分に合ったメイク方法は、”すっぴん以上の自分美創出”とも言えます。


スポンサーリンク



きゃりーぱみゅぱみゅのメイク方法を実践すれば、パッチリ目力をいとも簡単に
メイクで創りだすことができるんですよ!目が小さいとお悩みのあなたも大丈夫♪
きゃりーぱみゅぱみゅが世界でも大人気なのはきっと、カワイイだけでなく色の
メリハリがスゴイから。ごく薄い色から原色まで、色み全部くすみ0なのが特徴的。
日本にありがちな中途半端なグレーみはすべて省かれ、パッキリクリアな色だけが
使われています(^^)


あとワタシ的には、きゃりーぱみゅぱみゅはアイシーパープルのウィッグが
とくにかわいかったと思います。透明感がハンパない!!
もしかすると、きゃりーぱみゅぱみゅのホントのパーソナルカラーは、サマー
さんかもしれませんね。すっぴんは眉も薄く、サッパリ系のお顔ですからねー。


きゃりーぱみゅぱみゅガーリー.png

きゃりーぱみゅぱみゅすっぴん?.png

どちらにせよ、お肌のベースはブルーベース(黄みが少ない)で間違いないかと。
もともときゃりーぱみゅぱみゅはオレンジ系のメイクを好んでいたようですが、
今のピンクメイクのほうが本来のベースに合っていて、より透明感が出ています。

きゃりーぱみゅぱみゅ、ホントに毒のあるかわいさが大好きなので、写真たくさん
貼っちゃいました!どのきゃりーぱみゅぱみゅもそれぞれにいいですね☆彡


女性にとって、ステキな女性のメイク方法はつねに関心の的!
メイクの語源は「作る」。そう!なりたい顔は自分で創るもの☆いつもと違う自分も見てみたいというのは女性の密かな願い。あなたもきゃりーぱみゅぱみゅのメイク方法を取り入れ、個性的なパンキッシュラブリーを目指してみて下さいね~。


☆パーソナルカラーで女子力アップしたいあなたはこちらもどうぞ☆


スポンサーリンク

Dz

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。