So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人のメイク方法とパーソナルカラー2013~☆

石原さとみや北川景子など人気女優はもちろん安室奈美恵などアーティストから女子アナまで、女性芸能人のメイク方法や流行のメイク、女子力アップできるパーソナルカラーを紹介しています。

 

カテゴリー:cocco

coccoは病気? [cocco]

こんにちは☆似合う色でアラサー・アラフォー女性の第一印象アップを応援しています、
大阪のカラーチャームコンサルタントまみりんこと、華田真実です(^^)>


スポンサーリンク





沖縄が誇る歌姫の一人であり、独特の世界観や言動で病気ではと言われるcocco。
TVに出れば意味不明のコメントで「病気?」、ゲストでライブに出れば観客に「うるさい!」と
叫んで「病気?」と。確かに「coccoは病気?」と言われても仕方ないことは多いでしょう。

また、もともとcoccoは細身の女性でしたが、近年さらにガリガリになって、
かつ腕のキズもまたcocco病気の説を加速させる要因になっているようです。
確かに、「病気かも」と思わざるを得ない細さですよね…。もし病気でも深刻な
状態でないことをただ祈るばかりです。


coccoは病気?.png


また、coccoは霊媒体質で、悪い気があるとすぐにそれを受けてしまい、病気ならぬ
情緒不安定になるというウワサもあり。病気ではないですが、この説もまた
coccoなら頷けてしまうという、なんとも浮世離れした不思議なシンガーです。
coccoはいつもまっ黒な髪にまっ黒な瞳。化粧っ気はなくほぼすっぴんです。
coccoの目はノーメイクでもとてもインパクトが強く、いちど見たら忘れない
独特の存在感を放っています。つねにすっぴんなのも病気と言われがちな
原因かもしれません。coccoは血色がよくないタイプですからね。


coccoはカウントダウンという衝撃的な曲でデビューしたあと、JALとのタイアップ
強く儚い者たちで一気に大ブレイク。その後は情念系と呼ばれるドロドロした女性の
情念をえぐりだす重みのある曲を次々に発表。ありのままを素直に表現するcocco
の純粋さに、ワタシも夢中で曲をたくさん聴きました。とくにrainingと焼け野が原が好き☆

coccoが苦手な人が聴いたら、歌詞だけでも病気だ!と思うかもしれませんが、
coccoほど自分をさらけ出した人間臭い女性シンガーをワタシはほかに知りません。
その純真さゆえに傷つきやすく、一般の人から見たら「病気」に見える言動を
してしまう。まさに、病気と純粋さは紙一重なのではとワタシは思います。
真にアーティスティックな人って、普通の人から見たらある意味つねに病気に
見えるのかも。昔の作家は、おしなべて心の病気だったという説もあるほどです。
それだけわが身を削った作品だからこそ人の心を打つのでしょうね。
coccoは商業的ミュージシャンとは一線を画した本物のアーティストなのでしょう。

coccoが病気とまで言われるのはある意味、名誉なことなのかもしれませんね。


スポンサーリンク




また、歌という面だけでなく、そのビジュアル面においても、coccoは独自の世界があります!
coccoはセンターパーツのまっ黒なロングヘアーにまっ黒な瞳、美しいメロディーに素直に乗ったよく
のびる声で、一気に注目を浴びるように なりました。髪をベリーショートにしたあとも
coccoは引き続きまっ黒な黒髪で、唇の赤みが引き立っています。



年齢も謎に包まれたcoccoは、パーソナルカラーでは典型的な冬タイプ、
ウィンターの人だと思います(^^)v黒や真っ白という強い色にも負けないカリスマ感は、
ウィンターさんならではですから☆


coccoのようなウィンタータイプは、カーキや茶色、オレンジのような暖かみのある色を 着るとやぼったく見え、持ち前のシャープでクール、スタイリッシュな冴え感が消えてしまいます。
また、藤色やパステルピンクなどのフェミニンカラーもぼやけた印象になるので注意しましょう。
髪は断然黒髪がお似合い!coccoはやらないだろうけど、もしカラーを入れるならレッドや
バイオレット系がクールに決まります。


このように、誰にでも自分の魅力を高めてくれる似合う色と、魅力を消す苦手な色が存在します。
あなたもパーソナルカラーを知って第一印象をよくしませんか?
また会いたくなる女性に変身したい!という方はアメブロをご覧下さいね。

華田真実ブログ:第一印象をよくするパーソナルカラーとは?


タグ:病気 Cocco
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。