So-net無料ブログ作成

芸能人のメイク方法とパーソナルカラー2013~☆

石原さとみや北川景子など人気女優はもちろん安室奈美恵などアーティストから女子アナまで、女性芸能人のメイク方法や流行のメイク、女子力アップできるパーソナルカラーを紹介しています。

 

カテゴリー:アンジェラアキ

アンジェラアキ ブログトップ

アンジェラアキ、CMの新曲は? [アンジェラアキ]

こんにちは☆似合う色でアラサー・アラフォー女性の第一印象アップを応援しています、
大阪のカラーチャームコンサルタントまみりんこと、華田真実です(^^)>


スポンサーリンク




いまCMで現在アンジェラアキが本人出演している新曲、イイ曲ですね♪最近の新曲で1番!
CMの新曲では、レモンイエローのカットソーでピアノをかき鳴らしてパワフル☆
あのレモン色が、CMのイメージカラーなんでしょうか!たしかセデスのCMよね~♪
CMソングの中でこの新曲は一発で覚えました!!本人CM出演も大きい。

アンジェラアキの新曲をだすペースって遅いのかな?天才肌の人って新曲が少ないんですよね。
アンジェラアキはどうなんだろう??ワタシとしては、アンジェラアキはひとつひとつの曲を大切に
している感じなので、新曲のリリーズは遅い方かなと。次々と新曲出すタイプのアーティストはなー。
そんなすぐに新曲出したら、もう前の曲忘れるで…という人、多い気がするし。新曲って多いと、
新曲のありがたみを感じない。新曲はどんどん出るけど、新曲じゃなくなっても残る曲ってわずか。

また、アンジェラアキほど黒縁メガネが似合う女性を見たことがありません。
黒縁メガネって、たいていの女性が顔が負けてしまうのですが、アンジェラアキに
いたっては、まるで顔の一部であるかのように、すっきりなじんでいる!!
アンジェラアキ、かっこよすぎ☆真っ白の肌とまっ黒な髪と瞳のコントラストがクール♪
アンジェラアキ、CMの新曲は? .png

あのCMのアンジェラアキ新曲の名前は「夢の終わり、愛のはじまり」
帰国子女らしいちょっとカタコトの歌声は、逆に歌詞を大切にかみしめて
歌っているように聞こえます。外国の人のほうがキレイな日本語話しますね。
本来日本語って、すごく美しい言葉のはずなのに普段はなかなか実感できない…。
自分も含めて、言葉に気を付けないとな。
CMソングって耳に快く響いてかつキャッチーさがイノチですから、この新曲はまさに
CMにピッタリ!CMと音楽って、切ってもきれないものですもんね(^^)

新曲を聞いただけで「あ!〇〇のCM」「これは△のCM」「◇のCMで聴いたことある!」
ってなるのは、新曲のイメージが強いこともあるけど、それだけCM自体によく接しているからでしょう。
とくに映画放送中はしょっちゅうCMが入るので、「あ、またCM、またCM!」と現実にかえることしばしば。
CMって短いものだと15秒とかなのにCMのインパクトってすごいよね。


また、歌という面だけでなく、そのビジュアル面においても、アンジェラアキは注目すべしです!
アンジェラアキはセンターパーツのまっ黒なロングヘアーにまっ黒な瞳、そこに艶やかなよく
のびる声で、一気に注目を浴びるように なりました。
また、アンジェラアキの曲はとても日本語もメロディもきれいなので、小学校の音楽の教科書にも
取り上げられています。さらに、ワタシがちょっと心が弱っていたときにちょうどアンジェラアキは
「桜色」という新曲を出し、その新曲をダウンロードして何回も聴いて、勇気をもらっていたことも。



ファッションも、アンジェラアキはカジュアルでシンプルなカットソーやTシャツにジーンズが
中心で、それがアンジェラアキの切れ長の大きな瞳と笑ったときの豪快な笑顔にピッタリで、
「なんてカッコいい女子なんだろう!」と、当時は彼女に目を奪われまくり。
アンジェラアキは真っ赤やフューシャピンクなどの原色もパッキリと着こなす個性派。
アンジェラアキってメガネのインパクトが強いですがよく見るとすごく美人なんですよね(^^)
アンジェラアキを見ていると、なんだかスッキリすがすがしい気持ちになります。



今ではアラフォーとなったアンジェラアキは、パーソナルカラーでは典型的な 冬タイプ、ウィンターの人だと思います(^^)v黒や真っ白という強い色にも負けないカリスマ感は、
ウィンターさんならではですからね☆


アンジェラアキのようなウィンタータイプは、カーキや茶色、オレンジのような暖かみのある色を 着るとやぼったく見え、持ち前のシャープでクール、スタイリッシュな冴え感が消えてしまいます。
また、藤色やパステルピンクなどのフェミニンカラーもぼやけた印象になるので注意しましょう。
髪は断然黒髪がお似合い!もしカラーを入れるならレッドやバイオレット系がクールに決まります。


このように、誰にでも自分の魅力を高めてくれる似合う色と、魅力を消す苦手な色が存在します。
あなたもパーソナルカラーを知って第一印象をよくしませんか?
また会いたくなる女性に変身したい!という方はアメブロをご覧下さいね。

華田真実ブログ:第一印象をよくするパーソナルカラーとは?


スポンサーリンク



アンジェラアキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。