So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人のメイク方法とパーソナルカラー2013~☆

石原さとみや北川景子など人気女優はもちろん安室奈美恵などアーティストから女子アナまで、女性芸能人のメイク方法や流行のメイク、女子力アップできるパーソナルカラーを紹介しています。

 

カテゴリー:華原朋美

華原朋美 ブログトップ

華原朋美、逮捕? [華原朋美]

こんにちは☆似合う色でアラサー・アラフォー女性の第一印象アップを応援している
大阪のカラーチャームコンサルタントまみりんこと、華田真実です(^^)>


スポンサーリンク





華原朋美といえば90年代に、小室哲哉さんプロデュースのもと、華々しくデビューしました。
華原朋美の声は天使の声とも評され、澄んだ高音とキュートなルックスで小室氏の寵愛を受け、
一躍華原朋美はトップスターの一員となりました(^^)

しかし、小室氏と別れたときから、華原朋美は急激になりをひそめ、いっときは自殺未遂を
起こしたとか、薬物を乱用しているなどのウワサがたち、逮捕されたのではとまで言われるように。
しかし、実際に逮捕されたのは華原朋美の元カレ小室氏であって、華原朋美自身ではありませんね。
小室氏も逮捕されたあとはすっかり正気に戻って、がんばっているようですし。

華原朋美が常用していたのは睡眠薬や精神安定剤などで、あぶない薬ではないので
当然逮捕の対象になるはずもなく、逮捕というのは元カレの逮捕と間違えられたか、
薬の種類を取り違えられたためのまったくのデマでしょう。
華原朋美自身が元カレの逮捕になぞらえて、「逮捕されないようにがんばります」
と何かの媒体に冗談で言ったことが、わーっつと逮捕の説が広まっただけなんですね。

しかし実際に逮捕されても、いつの間にか芸能界に復帰している人もいれば
いちど逮捕されたが最後、その逮捕を期に二度と出てこれない人もいますよね。その差って
いったい何なんでしょう?やはり人脈なのかなーー?フシギ★
そういえば、ノリピーも逮捕のあと舞台復帰したようだけどイマイチパッとしないですね。
逮捕のあと時間の短い復帰だったのもあり、世間は「逮捕までされたのに反省がない!」
と厳しく見たようです。反省を行動に移してこそ、逮捕の事実は忘れはされないまでも
「あの人も逮捕されたけど、今は心を入れ替えてがんばっている」となるんでしょうね。
しかしまあ、何をもって「逮捕を反省した」とするのか…というのも、難しいところですが。

また、歌という面だけでなく、そのビジュアル面においても、華原朋美は注目を集めていました。
90年代には独特のメタリックな白ラメのアイシャドウや紫色の口紅をしていた華原朋美ですが、
それは今思えばまったく似合っていませんでした。当時の華原朋美は顔色が悪く、華原朋美本来の
温かさが出ていなかったと感じます。当時の華原朋美の軽いアホキャラも、ちょっと無理があったのかな。
華原朋美も当時を振り返って、「あのときの私は何も自分の頭では考えず、ただ言われたとおりに
していた」と語っていました。今のほうが、華原朋美はずっとステキな大人の女性ですね(^^)

華原朋美の最近のうたは夢やぶれてしか知らないんですが、それは素晴らしかったです☆
昔よりもずっと力強い歌声で、瞳に落ち着きが宿り、とてもよい表情と声で歌い上げていました。
はじめて華原朋美を美しいと思いました。心からリラックスしたいい笑顔!ガンバレ、華原朋美!!

華原朋美、逮捕?.png

若々しくはあるけれど決して軽くなく安定感を覚える。そんな華原朋美のパーソナルカラーは、
大地にしっかり根を張るエバーグリーンやもみじなどの秋タイプ、
オータムさんだと思います。サーモンピンクが本当にナチュラルに映えていましたからね(^^)「
華原朋美は顔立ちも童顔だしスプリングと迷うところですが、瞳の深さと肌がマットめ、髪もしっかり
コシがある感じなのでオータムにしました。よく似たタイプのオータムさんに、優香がいます。


華原朋美のようなオータムタイプは、黒や真っ白などのモダンな色は健康的な肌色を青ざめさせ、
極端にハデな原色や淡いクール系パステルカラーはこのタイプのナチュラルな魅力を薄れさせます。
髪はオレンジやグリーンベースのダーク~ミディアムブラウンで、ややマットなやわらかいツヤ感がベスト。
逆に、まっ黒な髪は重くなり、極端な金髪は髪だけがまるでカツラのように浮いて見えてしまいがち。


このように、誰にでも自分の魅力を高めてくれる似合う色と、魅力を消す苦手な色が存在します。
あなたもパーソナルカラーを知って第一印象をよくしませんか?
また会いたくなる女性に変身したい!という方はアメブロをご覧下さいね。


華田真実ブログ:第一印象をよくするパーソナルカラーとは?


スポンサーリンク



華原朋美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。