So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人のメイク方法とパーソナルカラー2013~☆

石原さとみや北川景子など人気女優はもちろん安室奈美恵などアーティストから女子アナまで、女性芸能人のメイク方法や流行のメイク、女子力アップできるパーソナルカラーを紹介しています。

 

カテゴリー:YUI

YUI劇的イメチェンの理由は? [YUI]

こんばんは☆似合う色でアラサー・アラフォー女性の第一印象アップを応援する華田真実です☆


スポンサーリンク





YUIといえば、2000年代にストリートミュージシャンから10代でメジャーデビューを果たしたのち、
映画「タイヨウのうた」の主演をつとめ、透明感のあるクール&キュートな魅力で一躍脚光を浴びました。
また、劇中でもありましたが、YUIはあぐらをかいてアコースティックギターをかきならして歌うスタイル
独特。声も高く細いですが決して弱くなく、YUIにはかわいさとかっこよさが同居した魅力があります☆

その後もYUIは意欲的に、「CHE・R・R・Y」など、甘酸っぱい女子の恋心を表現したポップな曲をリリース。
YUIは透明感あふれる色白肌に強いまなざしが印象的で、ずっと黒髪ストレートロングでしたが、
バンドとして活動を再開したYUIは、プラチナブロンドのショートでイメチェンし、世間を驚かせました。
YUIは外見のイメチェンにとどまらず、音楽性もポップから一気にロックにイメチェンしたようですね。

しかしこのイメチェン、意外にもYUIによく似合っています。イメチェン失敗かと思ったけど。
もともと清純派なイメージが強かったYUIですが、ロックもはまるんやなあと感心しました。
やはり目力が只者じゃあないですもんね。YUIなら一見思い切ったイメチェンでも、
しっかり自分のものにしてしまうんですね。YUIはかわいいだけのアイドルとは違うのです(^^)

YUIイメチェン画像.png

また、このイメチェンの裏には、YUIと現在熱愛中の恋人の影響があるとか。

YUIだけでなく好きな人ともっと仲良くなるためのイメチェンって、恋する女子はよくやりますよね。
これが彼のためだけのイメチェンではなく、YUIが本当にやりたかったことの表現としての
イメチェンであればいいのですが。このイメチェンが、YUIの今後のアーティストとしての幅を
広げてくれる糧になることを祈っています(^^)思い切ったイメチェンのあとは、賛否両論が
あって当然ですからこれからもYUIIが信じる音楽をやってほしいな。YUI、がんばれ☆

また、女子がイメチェンをするシーンとしては、恋はじまりイメチェン、失恋イメチェ以外に、もっとキレイに
なりたいイメチェン、マンネリ打破のイメチェンなどがありますね。また、服装イメチェン、メイク
イメチェン、髪型イメチェンがありますが、一番気づいてもらいやすいのは髪型イメチェンですね☆
髪は顔のすぐそばなので注目されるんですね。大きくイメチェンするときは、髪を変えると効果大!

若くかわいらしい中にも目力の強い大きな瞳が印象的なYUI☆そんなYUIは、パーソナルカラーでは 透明感バリバリの冬タイプ、ウィンターの人だと思います(^^)v映画「タイヨウのうた」で着ていた純白の
シャツが、さらにYUIの透明感あふれる美肌と唇のクリアな赤みを輝かせていたのを覚えています。
雪のような本当の真っ白という色にも負けないカリスマ感は、ウィンターさんならではですからね☆

YUIのようなウィンタータイプは、カーキや茶色、オレンジのような暖かみのある色を
着るとやぼったくなり、持ち前のシャープでクール、そしてクリアな透明感が消えてしまいます。
また、藤色やパステルピンクなどのフェミニンカラーも、弱い印象になるので注意しましょう。
髪は断然黒髪がお似合い!もしカラーを入れるならレッドやバイオレット系がクールに決まります。
また、YUIぐらいの白に近いプラチナブロンドならOK。イエローやオレンジ系金髪は似合いません。


このように、誰にでも自分の魅力を高めてくれる似合う色と、魅力を消す苦手な色が存在します。
あなたもパーソナルカラーを知って第一印象をよくしませんか?
また会いたくなる女性に変身したい!という方はアメブロをご覧下さいね。


華田真実ブログ:第一印象をよくするパーソナルカラーとは?

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。