So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人のメイク方法とパーソナルカラー2013~☆

石原さとみや北川景子など人気女優はもちろん安室奈美恵などアーティストから女子アナまで、女性芸能人のメイク方法や流行のメイク、女子力アップできるパーソナルカラーを紹介しています。

 

カテゴリー:相川七瀬

相川七瀬 ブログトップ

相川七瀬の旦那画像をさがせ! [相川七瀬]

こんにちは!大阪で似合う色と形を使ってアラサー・アラフォー女性の第一印象
アップを応援しています、カラーチャームコンサルタントまみりんこと華田真実です!


スポンサーリンク





相川七瀬といえば、1990年代に織田哲郎プロディース「夢見る少女じゃいられない」で衝撃デビュー!
そのとたん、相川七瀬は一気に人気シンガーへの仲間入りを果たしましたよね。カッコイイ!
従来の「前向きな女子ロック」とは一線を画した「ダークなロック」で一躍注目の的に。
一方、つづいて発表された「恋心」でしっとりバラードを歌い上げ、魅力の幅を広げました。
相川七瀬さんの画像はどの画像もキレイでカッコよく、ついいろんな画像をハシゴしちゃいます。
画像の一枚一枚表情が違うので、画像を見ていて飽きないアーティストの一人です(^^)

一時期は出産・育児によって、TVからほぼ姿を消していた相川七瀬でした。
なので画像でお姿を見るしかすべがなく、よく画像を見ていたわけです☆

ところが最近になって、よくバラエティ番組にゲストで登場するようになりました~!
相川七瀬は変わらず凛々しく美しく、長年のファンとしてはうれしい限りなのですが、
相川七瀬に限らず、既婚女性芸能人の露出が急に増えてくると、 必ず旦那と不仲なのでは?という憶測が飛び交うもの。
自由な雰囲気の有名人女性って出やすいですよね?旦那と不仲のウワサって。

しかし相川七瀬の場合は、子どもも去年3人目女の子が生まれたばかりですし、 子どもたちの画像を最近の相川七瀬オフィシャルブログでほほえましく公開しているので、 夫婦仲睦まじくやっておられるでしょうから、旦那との不仲はまずないでしょう。
ちなみにネコ好きの相川七瀬は子どもたちのことを、長男をこにゃおん、次男をちびにゃおん
と呼んでいるそうです。となると、末の女の子はひめにゃおんになるのかしら(^^)
もしかして旦那さんのことはひそかに、「でかにゃおん」とか呼んでいたりして(笑)

また、相川七瀬の旦那さんのことはまったく公開されていないんですが、どうも
相川七瀬の旦那さまは13歳年上の大人の一般男性らしく、さらに
相川七瀬にベタ惚れで常にあたたかく見守っておられるようです。スバラシイ!!
年上旦那の深ーい愛情に守られ、のびのび活躍しているんですね~♪
旦那さんの愛を一身に受けているからこその、あの美しさなのでしょう(^^)

しかし残念ながら、旦那さまは一般の人だけに画像はいくら探してもなかったです。 憧れの相川七瀬の旦那さん、せめて画像で拝見してみたかったなー。 でも仕方ないですよね。一般の方なら画像なくて当然ですものね。
そのかわり、長男次男くんのかなり鮮明な画像を見つけました~(^^)
長男くんが相川七瀬似で、次男くんが旦那さん似かな。きっと男前ですね!

相川七瀬旦那画像.png


また、ロッカーは自由でないと、歌にもパンチがなくなってしまう気がするのは
ワタシだけでしょうか。相川七瀬を妻にする時点で、旦那となる人は覚悟を決めた
のではないでしょうかね。一般的な旦那と妻の形には決してならないだろうけど、自分たち
だけのオリジナルな楽しい夫婦、そして家族になろうって。

3人目の子が生まれる前までは確かに、自由を愛する相川七瀬は夜遊びも多く、
そのたびに「相川七瀬、旦那と離婚か?」といちいち騒ぎ立てられていた
時期もあったようですが、育児に忙しい今となっては夜遊びもめっきりなくなったよう。
旦那さまである男性もきっと、おおいに協力してくれているんだと思いますよ。

実はワタシちょっと前まで、相川七瀬の旦那は織田哲郎かTAKUROかな?と思って
いたんです。しかしよく考えたら、そのどっちかが旦那さまだったらとっくにみんなに知れ渡って
これだけ「旦那が誰なのか」って話題にはならないですよね。画像だって
バンバン見つかるはずですし。

それに、夫婦や家族のバランスってそこの家にしかない絶妙なもの。
傍から見て勝手に「常識」に当てはめて、「こんな旦那はよい旦那」とか
「こんな妻はダメ!」って言ったって、それこそまったく当てになりません。
一般的に良妻と呼ばれても離婚するときはするし、逆に悪妻と言われても
離婚どころか、ずーーっと円満な関係もたくさんあるんです。
旦那さんをはじめ家族がいいなら、他の誰がなんて言おうと関係ないですわね。

まあでもよく言われるように、別居をはじめると離婚に至るパーセンテージは
確実に上がるようです。生活の切れ目が旦那との縁の切れ目ってことなんでしょう。


スポンサーリンク





もと旦那だった人がよく言う格言は「離婚のパワーは結婚するパワーの10倍」
です。そんなに大変な離婚を経験したら、人としての器が広がる
気もしますが、やはり負荷の多い離婚は避けたいものですよねー。
しかし個人的には、暴力をふるう旦那とは即刻離婚がベストだと思います!
下手したら命まで奪われかねず、旦那と別れたほうがなんぼもマシっ!

この間もDVの旦那から逃げ回っていた母子が餓死しましたよね。
あんないたましい事件が繰り返されぬよう、暴力ふるう旦那だったら即離婚!って
法律ができないもんかなーと本気で願っておるワタシであります。
そんな旦那とずっといたら、子どもたちにも危険が及ぶでしょうし。
「あんな旦那でも、子どものために私さえ耐えればいい」なーんて女性が
思っているのだとしたら、まず自分自身を大切に考えてほしいですよね。


また、結婚後も自由にやっている女性を見ると、必ず説教をしてくる人がいます。
ワタシも「料理は旦那が担当です。ワタシは旦那の料理を食べる係!」なんて言うと
いらぬ心配をしてくださる方がいますが、ワタシと旦那の間柄はそれでいいんです。
多数派の旦那とちょっと違うというだけで、すぐ否定から入るのは控えてほしいもの。
それにこれからの時代、家事に協力的な旦那さまでないと女性は苦労しますよー。
共働きで同じように働いて、旦那がなにもしないと妻の負担は計り知れません。
ワタシも旦那さまには毎日感謝しております。ほんと、足を向けては寝られません(笑)


とにかく3人の子どもの育児もしながら色々活躍されているなんてなんというパワー!!
以後も旦那との不仲説など気にせず、美しい相川七瀬を見せてほしいものです。
きっと旦那さんも子どもたちも、自由でイキイキした妻、ママが大好きなんですよ(^^)

また、歌だけでなくビジュアル面においても、相川七瀬は注目をあつめていました。
当時ウルフカットと呼ばれていた、シャギーを大胆に入れた、とがったロックなストレートヘア。
相川七瀬の髪の色は、赤から金髪やピンクになったりと、どんどん変化していきました。
ちなみに今の相川七瀬は黒髪です☆これもまたよく似合っててカッコイイんですよねー!


ヘアスタイルといえば、いちどだけ「思い切って相川七瀬に変身や!!」と思い、勇気を出して美容室で
オーダーしたことがあったのですが「お客さんの髪は細いのでペラッペラになって、とても相川七瀬にはなりません。それでもやりますか?」と言われ、結局毛先カットだけでスゴスゴ帰宅。

また、19歳のときにはじめて大阪城ホールで本物の相川七瀬の歌を聞いたときは、感動のあまり
泣いて しまいました。実際に見た相川七瀬はとても小柄で細身の女性で、あの体のどこから
あの男前でキレのよい声が出るんだろう…と、不思議な気もしました。

そんな相川七瀬も今ではアラフォーの3児のママ☆
しかしまったくそうは見えないほど若々しくパワフルで、自身のスタイルを貫いていてステキ!
一方で、オーラソーマのカラーセラピスト相川七瀬としても活躍しておられたりと、
やっぱり今でも憧れますね☆相川七瀬、ステキすぎる~(^^)

先日笑っていいともで相川七瀬を見たときは、白黒ストライプのシャツに大きな黒メガネを
かけていました。それがまたよく似合う!
そんな相川七瀬は、パーソナルカラーでは典型的な冬タイプ、ウィンターの人だと思います(^^)v

相川七瀬には、純白や黒、そして鮮やかでクールな原色がとっても美しく映えます。
逆に、イエローベースのオレンジやカーキなどを着ると、美貌が黄ばんで見えてしまいます!
髪の色も、レッドや白に近いプラチナブロンドは相川七瀬にとてもよくはまっていました☆
相川七瀬には、クールでシャープ、そして都会的な冬色が一番ですね(^^)


このように、誰にでも自分の魅力を生かせる似合う色と、魅力を消す苦手な色が存在します。
あなたもパーソナルカラーを知って第一印象をよくしませんか?
また会いたくなる女性に変身したい!という方はアメブロをご覧下さいね。



華田真実ブログ:第一印象をよくするパーソナルカラーとは?


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
相川七瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。