So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人のメイク方法とパーソナルカラー2013~☆

石原さとみや北川景子など人気女優はもちろん安室奈美恵などアーティストから女子アナまで、女性芸能人のメイク方法や流行のメイク、女子力アップできるパーソナルカラーを紹介しています。

 

カテゴリー:半沢直樹

半沢直樹 ブログトップ

半沢直樹第1話の動画 [半沢直樹]

こんばんは☆大阪のカラーチャームコンサルタント華田真実です(^^)


スポンサーリンク





最近、半沢直樹にハマっていまして毎週楽しみに半沢直樹を観ています!
今や日本中が半沢直樹を待っているのでは?というほどの視聴率☆
こんなに好きな半沢直樹を、実は第1話、見逃してしまっていました!!
テレビで偶然半沢直樹の第2話を見て、半沢直樹にドップリ。
第1話の動画動画動画動画動画、第1話の動画

さっそく半沢直樹の第1話動画を「動画動画、動画はどこ?第1話の動画動画動画動画!」
と探し、第1話ダイジェスト動画を発見♪第1話が11分程度に動画でまとめられていて、
ありがたく動画で第1話の流れがわかりました(^^)半沢直樹、第1話動画から
緊張感タップリで面白い!やはり半沢直樹に限らず連ドラは第1話からですね!
今は動画があるからほんと便利☆親切な人が動画アップしてくれますもんね。
でも動画ではさすがにフルはないから、やっぱり全部見たいかも。


しかしなぜか普段半沢直樹を見ていないはずの実家の母が、第1話だけは
見ていたらしく、「鶴瓶が自殺してたで」などと第1話のその部分だけを教えて
くれて、ますますワケがわからかったことが…。第1話ってヘビーなの?
今は毎回あのシーンが出てくるのでよくわかりますが。泣けてきます。

もしワタシのように、記念すべき半沢直樹第1話を見逃しちゃったあなたの
ために、ワタシがつくった半沢直樹第1話の動画を載せておきますね(^^)
正式には動画ではないのですが、これであらすじはバッチリなのでゼヒ♪
はやりドラマは第1話が肝心ですからね☆ではでは第1話動画どーぞー☆彡



ところで、半沢直樹演じる堺雅人はなんと私服がダサいという理由だけで
フライデーで話題にされちゃった逸話の持ち主なんですね!
半沢直樹にはまったワタシは、堺雅人にも興味を持ったのでいろいろ
調べていたら、そんなキーワードが出てきたのでビックリでした。

そこで、半沢直樹ならぬ堺雅人の写真をいろいろ見てみまして、
本職のカラーリストとしてアメブロに記事を書いてみちゃいました☆
もし興味あれば、詳しくはコチラからちょっと覗いてみてください♪
華田真実ブログ:第一印象をよくするパーソナルカラーとは?

しかし半沢直樹、第1話だけは全部見れてないので、DVDが出たら第1話
借りちゃうかも。今後も半沢直樹、目が離せませんね~ ワクワク(^^)>
日曜日に半沢直樹を見て、1週間の英気を養うサラリーマンのお父さん、
きっとたくさんたくさーんいるんでしょうね☆
半沢直樹、今まで見たドラマの中でダントツに面白いです(^^)
まだ半沢直樹を見ていない人も、いちどだまされたと思って見てみて
ください!半沢直樹の上司への歯切れよきタンカ、スカッとしまっせー☆彡

ワタシは大阪なので、半沢直樹の舞台が東京に移ったのが残念だけど、
半沢直樹が頭取になるためです!ガンバレー、半沢直樹~(>▽<)」
半沢直樹の父の仇があの副頭取!なかなかてごわそうです★
ついに第7話では半沢直樹、ヤツに土下座させられてしまった~!
いったい第何話で、ヤツに土下座返しできるのか?ドキドキ。
しかし香川さんって、やらしい悪役やらせたらピカ1ですよね。



ところで、半沢直樹のあとのドラマってキムタク主演のSFらしいですね。
半沢直樹はそもそも、そのドラマの布石くらいの予定だったそうです。
ところが今や、半沢直樹は社会現象になるくらいの大ヒットに(^^)
今、視聴者は「本当に話が面白いもの」を観たいということですよね。
ひとりの客寄せスターを見る時代はもう終わり!ってことなんでしょう。

半沢直樹のヒットは、すぐ身近の銀行が舞台であることと、サラリーマン
ならぶっとばしたい上司は必ず1人はいるはずなので、半沢直樹の
「倍返し」が自分のことのようにスカッとするんでしょう。ビバ!半沢直樹~(^^)v
ワタシも昔の会社務め苦しみを思い出し、半沢直樹を応援しています☆

また、半沢直樹の部下からの慕われ方も憧れの的なんでしょうね♪
確かに、半沢直樹のような上司だったら理想的☆半沢直樹って男気の
かたまりですもんね。話もちゃんと聞いてくれるし。
また、半沢直樹に感化された同期の近藤の変貌も爽快!
半沢直樹って、男の友情の話でもあるんですね♪


これからもますます目が離せない半沢直樹!そして濃い役者の面々。
壮大なサントラ。半沢直樹っていずれ映画化されるのでは?
もし半沢直樹が映画化されたらゼヒ観にいきたい!あ、でもやはり、
ドラマだからこそいいのかな?半沢直樹は(^^)
半沢直樹は夫婦でテレビの前で、そして会社でも話が盛り上がる
めっちゃおもろいドラマです☆半沢直樹、来週も楽しみ~(^^)


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
半沢直樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。